オンライン面会のご案内

当院では、新型コロナウイルス感染症拡大防止対策として、患者様への面会をご遠慮頂いております。この度、タブレットパソコンを利用したオンライン面会を実施することと致しましたので、ご案内致します。尚、この面会の受付を2020年12月1日より行います。
 
<予約方法>
・お申込みは各病棟にお電話ください。病院代表電話番号072-693-1881
・お申込み電話受付は日祝を除く、10:00~16:00です。
・お申込みは面会日の前日の16:00までにお願いします。
・予約時に日時や患者様とのご関係等をお伺いしますのでご協力ください。
・オンライン面会は週に一回までです。
・キャンセルされる場合には必ずご連絡ください。
・各病棟オンライン面会日程表以外のオンライン面会は行っておりません。
 
<面会当日>
・来院されましたら、予約時間の10分前までに医事課受付にお知らせください。
・受付時に面会票にご記入をお願いします。
・オンライン面会場所は本館中央待合予備室です。
・時間になりましたら、病棟スタッフがご案内します。
・オンライン面会は、2名まででお願いします。
・オンライン面会は10分以内でお願いします。
 
<その他>
・オンライン面会当日の患者様の病状等により面会頂けない場合がありますので、予めご了承ください。
 
<オンライン面会日程表>
・各病棟オンライン面会日程表は下記のとおりです。
・年末年始の12月29日~1月3日まで、また祝日についてもオンライン面会は行っておりませんので、ご了承下さい。
 
面会日程表 ⇒ pdf
 
以上
新阿武山病院長